アレルギー性皮膚炎対策に手作り乳酸菌にチャレンジ

アレルギー性皮膚炎にお悩みの方へ、

ぜひ『カスピ海ヨーグルト』をお試しください。

フジッコさんの手作り用の種菌セットなんていかがですか?

こんな感じ↓

making

どう?簡単そうでしょう♪

牛乳に混ぜて待つだけ!
どう?簡単そうでしょう♪

乳酸菌パワーでアレルギー性皮膚炎が少しでも改善したらいいなぁ~

手作りヨーグルトの口コミ

40代/女性
いろいろな手づくりヨーグルトの中で、フジッコのカスピ海ヨーグルトは一番簡単で失敗がないと思います。

40代/女性
自宅で手軽に美味しいヨーグルトができます。家族でおいしくいただいています。

30代/女性
菌を清潔に保てば、結構な回数が作れますよ。味もおいしいです。普通のヨーグルとを買うよりはるかに経済的です。

60代/女性
これからの健康の事を考えてヨーグルトを食べようと色々調べたら、フジッコにいきつきました。夫と2人で毎日続けています。

40代/女性
友人からヨーグルトを譲りうけてファンになってしまいました。酸っぱいのが苦手でしたが、カスピ海ヨーグルトはまろやかです。
趣味の料理にも使えるので、大満足です。

20代/女性
バナナやドライフルーツなどトッピングしていますが、酸味が少なくマイルドな味わいなので、砂糖なしでおいしくいただけます。

50代/女性
もともとフジッコさんのカスピ海ヨーグルトのファンで手作りに挑戦してみました。説明書通りに作ってみたところ、24時間ほどでおいしいヨーグルトができました。とても経済的なので、早く買っておけばよかったと後悔しています。

ご興味がある方、ぜひ自家製の乳酸菌ヨーグルトにチャレンジしてみて!

そうそう手作りに必要なヨーグル容器は別売りだよ。(^_-)-☆